夏休みは青汁!

夏休みに入った子供は、学校がある時は授業とか時間が決まっているし、給食もしっかりでるのでちゃんと食べます。しかし、夏休みに入ると給食はないし、時間割もあるわけではないので、ダラダラした生活になりがちです。

お母さんも毎日3ショックしっかり作るのはしんどいですよね。仕事を持っているお母さんもいますしね。

だから、夏休みにこそ、夏休みだからこそ、青汁を飲んでいただきたい!夏はどちらかというと体調維持の為にお肉やうなぎなど食べたいですよね。だけど、野菜はたくさん食べられないんですよ。

食欲が落ちているので。そこで野菜を補給するために青汁を飲む!毎日飲む。朝ご飯の時でも、いつも飲んでいる牛乳に入れて子供に飲ませれば、野菜不足の心配は少なくなりますよね。

ちょっと野菜が足りないかも・・と心配しているお母さんも子供が青汁を飲んでくれれば安心ですよね。

もし、子供がおいしく飲んでくれたら、夏休み明けも飲ませればいいんですよ。今の青汁はおいしい!だから、子供もおいしく飲んでくれると思いますよ♪スムージーだと子供も美味しく飲んでくれるよってママ友が言っていたけど、我が家はしばらく青汁ですね。