青汁でセルライトも消えるってホント!?

前からぽっちゃり体型の私ですが、この頃、特に気になるのがセルライトって奴←本当に憎っくき奴です(怒)
セルライトって、ほんとに消えない!!どーにもこーにも、こいつだけは、どげんかせんといかん!?

っと思い続けてかれこれ何年になるかという感じです。

以前、脱毛に行っていた時に、エステの人にもセルライトの相談をしたけれど、金額が高かったので断念。(←ずいぶん前の話なので、今は安くなっているかも。。)

ところが、つい先日、ネットでダイエットの事を検索していたら、青汁がセルライトに効くという文字を発見!!遂に、この瞬間が来たーーー!!と思いました。

青汁に含まれる、明日葉は血液や体液の流れを良くし、老廃物を取り除くというもの、口コミ情報を見たら、「極の青汁」と「ふるさと青汁」が効くと書いてありました。
そして、飲み続けることが大切だとか。早速、私も「極みの青汁」を試してみたいと思い、ネットのカートに入れるをクリックしたことは、言うまでもない。。私は流行りのスムージーに流されずに青汁派で行きますよ。