夏休みは青汁!

夏休みに入った子供は、学校がある時は授業とか時間が決まっているし、給食もしっかりでるのでちゃんと食べます。しかし、夏休みに入ると給食はないし、時間割もあるわけではないので、ダラダラした生活になりがちです。

お母さんも毎日3ショックしっかり作るのはしんどいですよね。仕事を持っているお母さんもいますしね。

だから、夏休みにこそ、夏休みだからこそ、青汁を飲んでいただきたい!夏はどちらかというと体調維持の為にお肉やうなぎなど食べたいですよね。だけど、野菜はたくさん食べられないんですよ。

食欲が落ちているので。そこで野菜を補給するために青汁を飲む!毎日飲む。朝ご飯の時でも、いつも飲んでいる牛乳に入れて子供に飲ませれば、野菜不足の心配は少なくなりますよね。

ちょっと野菜が足りないかも・・と心配しているお母さんも子供が青汁を飲んでくれれば安心ですよね。

もし、子供がおいしく飲んでくれたら、夏休み明けも飲ませればいいんですよ。今の青汁はおいしい!だから、子供もおいしく飲んでくれると思いますよ♪スムージーだと子供も美味しく飲んでくれるよってママ友が言っていたけど、我が家はしばらく青汁ですね。

青汁でセルライトも消えるってホント!?

前からぽっちゃり体型の私ですが、この頃、特に気になるのがセルライトって奴←本当に憎っくき奴です(怒)
セルライトって、ほんとに消えない!!どーにもこーにも、こいつだけは、どげんかせんといかん!?

っと思い続けてかれこれ何年になるかという感じです。

以前、脱毛に行っていた時に、エステの人にもセルライトの相談をしたけれど、金額が高かったので断念。(←ずいぶん前の話なので、今は安くなっているかも。。)

ところが、つい先日、ネットでダイエットの事を検索していたら、青汁がセルライトに効くという文字を発見!!遂に、この瞬間が来たーーー!!と思いました。

青汁に含まれる、明日葉は血液や体液の流れを良くし、老廃物を取り除くというもの、口コミ情報を見たら、「極の青汁」と「ふるさと青汁」が効くと書いてありました。
そして、飲み続けることが大切だとか。早速、私も「極みの青汁」を試してみたいと思い、ネットのカートに入れるをクリックしたことは、言うまでもない。。私は流行りのスムージーに流されずに青汁派で行きますよ。